2024年03月30日

讃岐遍路道「長尾寺道」マップができました。

第86番志度寺~第87番長尾寺までの
遍路道マップができました。

讃岐遍路道「長尾寺道」マップができました。

これまでは、長尾寺~第88番大窪寺までの「大窪寺道」マップや
へんろ資料館(おへんろ交流サロン)~大窪寺までのマップだけだったのが、
「長尾寺道」マップが新しく加わりました。

この行程に丁石などの石造物はありませんが、
中務茂兵衛の道標や
お遍路さんが休憩したであろう庵などを
紹介しています。

みなさん、ご活用ください。

今後、このマップを使って、
「長尾寺道」を歩こう!などのイベントを
開催しようと思っています。






Posted by へんろ資料館館長 at 07:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐遍路道「長尾寺道」マップができました。
    コメント(0)